cherry blossoms(長野県塩尻市&松本市)

いつもよく行くしののめの道に入る少し前にあった大きな一本の桜の木。もう夕方だったので、光の加減が
今ひとつではありますが、満開でとっても綺麗で、おもわず止まって写真をパチリ♪ (12日に撮りました)
e0223456_10484366.jpg

こちらは松本市内。桜の名所の一つ、弘法山です。山(といっても丘くらいの低い山ですが)の中に入って
歩いても綺麗に見えますが、ちょっと離れたところから、山全体が桜で覆われてる姿がきれいなんですよね~。
e0223456_10502688.jpg

で、これは少し前にアップした千鹿頭池です。あの時は全く桜は咲いていませんでしたが、今は満開(^^)
e0223456_10515657.jpg

水面に映る桜も綺麗でした♪
e0223456_10521296.jpg

e0223456_10524447.jpg





写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-04-14 10:53 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-04-14 16:59
わー 参った参った
今ブログアップして
こちらへ伺ったら・・・・
素晴らしいですー
いやー 参った参った
Commented by meldad1524 at 2015-04-15 09:50
jarippeさんへ♪
いやいや、先ほどjarippeさんの写真の数々、見せて
頂きましたが、と~~~~~~っても綺麗でしたよ~~~(^^)v
こちらでは撮ってないアングルの素敵なのがいっぱいで
目を楽しませて頂きました~♪
この前の土日あたりがやっぱり一番だったでしょうかね?!
また別の場所がいろいろあるので(特にこのあたりは
標高差がありますもんね^^)これからしばらく
桜桜で楽しめそうですね(^^)v


<< park(長野県安曇野市 南部... cherry blossoms... >>