人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)

土曜日はいいお天気だったので、富士山でも見れないものか・・・とお出かけ(^^)v
その途中寄ったのが国道413号沿いに建つ「道の駅どうし」。
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_108748.jpg

いいお天気だったし、だんだん春らしくなってきて、バイクがいっぱい!
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_1094362.jpg

ここには芝広場や川あそび場があったりして、ゆっくりできて遊べる道の駅でした♪
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_10103767.jpg

芝広場の案内板の上にはリス(?イタチじゃないですよね(^^ゞ)さんも^^
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_10124336.jpg

roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_10125150.jpg

道志ポークが有名とのことで、小腹がすいたのでポーク串焼きなるものを頂きました♪
とっても美味しかったんですが~、写真撮る間もなくパクリペロリでした~(^O^;)
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_10134393.jpg

roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_101564.jpg

この辺りは富士北麓にあたるわけですね。
いろいろな名物・農産物の直売所が書いてある看板も見つけました。
roadside station(山梨県道志村 道の駅どうし)_e0223456_10172325.jpg

道の駅の裏手には道志川が流れていたんですが、そちらの写真は明日ということで(^^ゞ



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-03-30 10:19 | photo scenery


<< roadside statio... in early spring... >>