in early spring(長野県塩尻市 しののめの道より)

昨日、ちょっとお出かけ^^ その途中というか家を出て暫くして通るしののめの道。いつものように
風景が素敵だったので止まってパチリ♪
e0223456_9361647.jpg

e0223456_9362537.jpg

ここは小高いところにある道なので、街を見下ろす感じになりますが、街の上空には
うっすらと霧(?雲?霞?)がかかってるのが見えました。奥に見える山々は北アルプス。
e0223456_9375025.jpg

e0223456_9385453.jpg

道沿いの(手前の)田が緑になるのはもう暫く後ですね~。
e0223456_9391458.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-03-29 09:40 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-03-29 16:30
先日諏訪の帰り 夜景がとっても綺麗でした
姨捨に負けないくらい
函館にまけないくらい
山もよく見えいいところですよね
Commented by meldad1524 at 2015-03-30 09:49
jarippeさんへ♪
諏訪の素敵な写真、見せて頂きました~(^^)v
(ってここにコメント書いてどうするの・・ですが(^^ゞ)
あのお風呂には入ったことがないので、いつか入ってみたいです♪

で、その帰りにここを通られたんですね♪
私たちも塩尻はもちろん諏訪岡谷方面に行った時は
ここを通ります。で、いつも、どんな季節も、どんな天気でも、
いいなぁ~~~~と見つめる風景がある場所です。

仰る通り、夜景の美しさは函館にも(って私は行ったことないですが(^_^;))
姨捨にも負けないですよね(^^)v


<< roadside statio... moon & star(長野県... >>