人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)

ちょっとは春っぽくなったかなぁと、岐阜までお出かけ。
といっても瑞浪市で、長野県との県境から結構近く。

あっさり美味しく頂けるというカツ丼を頂きに加登屋(かどや)食堂さんへ♪
瑞浪駅前ロータリーのところにある、ほんと駅前!といってもいいところにありました。
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11300487.jpg

店内はこんな感じ。次から次へとお客さんが入って来ていて繁昌してました^^
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11310648.jpg
メニュー♪
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11311298.jpg
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11312932.jpg
注文したのは、名物だというあんかけカツ丼。
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11313518.jpg
あんが甘くてとろ~り美味しかったです♪ 確かにこのカツ丼は変わってる~!
でも、どっちが好みって言われると、ソースかつ丼の方が好きかな、と(^^ゞ
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11314145.jpg
店内には(地元?)高校生の生徒さんが描いてくれたという加登屋さんの絵が飾ってありました。
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11314950.jpg
美味しく満腹♪外に出てもう一回お店の看板をパチリ♪
lunch(岐阜県瑞浪市 「加登屋食堂」)_e0223456_11384499.jpg
この後この近辺をちょっとぶらり。その写真は明日アップします♪






写真は全てクリックすると大きくなります。
よろしければクリックして拡大して見てください♪

☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ 
ランキングに参加してます☆ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ

by meldad1524 | 2015-03-15 11:55 | meal(lunch,etc)


<< river & town(岐阜... today's sun... >>