lake(島根県松江市 宍道湖畔&「ふじな亭」)

これまた在庫写真から(^^ゞ 随分前に実家に帰省したおりに寄った宍道湖畔です。
e0223456_1158247.jpg

この場所は湖畔は湖畔でも玉造温泉に近い場所。前を見れば宍道湖で、後ろを振り返ればのどかな田畑のある風景。いい所でした♪
e0223456_11594180.jpg

e0223456_126388.jpg

宍道湖七珍とか夕日を見るポイントなどが書いてある看板もありました。
e0223456_120224.jpg

丁度お昼時にこの辺りに着いたので、お腹ペコペコ(^^ゞ
どっか良いところないかなぁ~・・と偶然見つけた味・皆美「ふじな亭」さん。
ここの名物は鯛めしだということで頂いてきちゃいました♪ まともに(?)鯛めしを食べたのは初めてでしたが
思ってたよりもず~~~っと美味しかったです(^^)v また食べたいなぁ^^
e0223456_1201775.jpg

ここはレストランのどの位置からも宍道湖が本当に綺麗に見えて、風景もご馳走でした♪
e0223456_1232049.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-03-10 12:05 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2015-03-10 21:57
今日の鳥取は春の嵐だったみたいですね
米子へはいかれませんか?
こちらも変わりやすいお天気でしたね
Commented by meldad1524 at 2015-03-11 12:22
jarippeさんへ♪
ご心配頂いてありがとうございます。
この辺りもなにやら冬に逆戻り&風がすごいですが
全国的に荒れてるみたいですね~。
今日は高校入試なので、もうちょっと穏やかな天気
だと良かったですが、晴れてるし雪は降らなかったし
積もってないし、よしとしなくっちゃ、ですかね^^


<< today's sun... innards stew(群馬... >>