snow & woodland(長野県軽井沢町 セゾン美術館近辺)

まだ雪の残るだろう軽井沢に行ってみよう・・・ということになり、お出かけ♪
セゾン美術館の庭が見れたらなぁと思って、その近辺へ。 道の左には千光稲荷神社の朱色の鳥居が見えました。
e0223456_9231920.jpg

空は青く、春近しという気候でしたが、やっぱり軽井沢は松本と比べて寒かったです(^_^;)
e0223456_924716.jpg

神社の社務所と公民館とを兼ねた建物(明学塾とも書いてありました)。
e0223456_9252457.jpg

そこからほんのちょっと雪深い道を行くと・・・
e0223456_926050.jpg

道が二手に分かれてましたが、もうここがセゾン美術館の駐車場でした(一台車が停まっているところ)。
e0223456_9291136.jpg

でも・・・・残念ながら美術館の扉は閉まっており、無料で見られるという庭にも入ることは出来ず(T_T)
e0223456_930284.jpg

e0223456_9301499.jpg

門の横から見える庭と森をちら見して移動でした~(^^ゞ
でもこの状態だと中に入ることなんて到底できませんよね。雪が深くて歩けなさそう(^O^;)
e0223456_9303489.jpg

明日はこの続きを^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-02-22 09:32 | photo nature | Comments(0)


<< Hoshino area(長野... temple(長野県朝日村 光... >>