人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)

なんとの季節外れとなっております長瀞町の記事ですが、今日はさらに季節外れ(^^ゞ
かき氷のお店紹介です♪ 長瀞町にはかき氷屋さんがいっぱい。特に有名なのは阿左美冷蔵というところと
同じように氷蔵元は阿左美冷蔵を使ってるこの「八幡屋」さん。
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9223826.jpg

天然氷使用♪
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_92344.jpg

shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9231680.jpg

メニューはこれ。
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9232938.jpg

和三盆ミルクに金時を追加でお願いしました。
で、出てきたのがこれ!(^^)v
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9242530.jpg

手前にこんもりとした白いものがありますが、これが和三盆。
その奥が特性の蜜。
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9244755.jpg

和三盆と蜜をかけて頂いてみました♡ と~~~~~~っても美味しい!!!
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9251983.jpg

氷がふわっふわ~♪ 中から小豆(金時)もこんにちは^^
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_929108.jpg

shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9292911.jpg

店内はこんな感じ。
shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_9313991.jpg

shaved ice(埼玉県長瀞町 「八幡屋」かき氷のお店)_e0223456_931519.jpg

もうね、大満足のかき氷でした。こんな美味しいの初めて食べました~♪
何度書いてますが、この日はまだ熱さの残る初秋だったので、余計に美味しくいただけました。
また暑くなったら(いや、寒くても食べたいな^^)行きたいです。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2015-01-08 09:32 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... today's sun... >>