人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)

一昨日、塩尻方面へでかけて例によってしののめの道からの風景をパチリ♪
(今回は松本に入った所で撮ったので、塩尻市ではなくてタイトルには松本市としてます^^)
寒かったですが、雲ひとつ無い(ちょっとありますね(^^ゞ)いいお天気で、北アルプスの山々も
青空も綺麗でした^^
 the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)_e0223456_8185376.jpg

中央やや左の雪で白い山が常念岳。
 the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)_e0223456_819130.jpg

こちらは常念岳よりも右、北の方を撮りました。右の方に爺ヶ岳や鹿島槍も見えてます。
 the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)_e0223456_8191567.jpg

田畑も冬らしい風景を見せてくれていました。
 the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)_e0223456_8204999.jpg

 the landscape in winter(長野県松本市 しののめの道より)_e0223456_8213795.jpg


この日とは打って変わって、今日29日は朝から雪。昨夜は霙っぽかったんですが
その後雪に変わったようです。でも、放射冷却がなかったので暖かい朝です。
最低気温も0.3度と出てました。マイナスじゃないのは久々かな。

でも大雪にだけはなって欲しくないです。移動は大変になるし、なんといっても
雪かきは重労働なので、パスしたいです(^^ゞ
皆様のところも大雪になりませんように。

先日、長瀞の風景の続きをアップすると書いてましたが、後日に変更です(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-12-29 08:33 | photo nature


<< at dusk(長野県松本市 ... pile of rocks(埼... >>