roadside station(長野県&群馬県 道の駅)

またまた少し前に群馬方面へ行った時に撮った道の駅の写真です。
先日も書きましたが、タイムリーな記事を~・・・と思ってるうちに、なかなかアップできなかったものです(^^ゞ

まずは長野県佐久市の「道の駅ほっとぱ~く浅科」。
ここからの風景は、もう何度もアップしてますが、いつ行ってもいつ見ても好きな風景が見れるので大満足♪
e0223456_8441494.jpg

浅間山と、丁度刈り取り作業中の稲田の風景。なんか癒されます。
e0223456_845176.jpg

少し進むと、この辺りでは有名なコスモスロードへ突入^^ 綺麗だったなぁ♪
e0223456_846331.jpg

そして長野県から群馬県に入って、こちらは下仁田町の「道の駅しもにた」。
この写真だとちょっとわかりにくいですが、ぐるっと円を描くように建物が建っていました。
e0223456_8481335.jpg

e0223456_848401.jpg

楊貴妃と名付けられたメダカを売ってました。初めて聞いた名前のメダカさんです。
e0223456_8504123.jpg

農産物も色々売っていて、お客さんで賑わってました。
e0223456_8512652.jpg

e0223456_853219.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-12-18 08:55 | photo nature | Comments(2)
Commented by r31142 at 2014-12-21 03:04
ここの道の駅にも行ったことがありますです(^^)

群馬は本当に地味なトコですが(苦笑)
結構いい所だと、今となっては思っています。

また是非、行ってくださいね~!!(^O^)
Commented by meldad1524 at 2014-12-21 09:43
r31142さんへ♪

やはりr31142さんは群馬に詳しいですね~(^^)
いつか案内してもらいたいです^^♪

確かに群馬は地味な感じではありますが
いい所いっぱいありますよね。
もう2年位前から大泉町のブラジル(ブラジル料理のレストラン)に
行きたい、行こう・・と思ってるんですが
なかなか実現せず(ワンを飼い始めて余計に
難しくなっちゃって)。

でも、来年は行くどーーーと思っています(^^)v



<< today's sun... cutlet(岐阜県海津市 「... >>