views of mountains(長野県 ビーナスラインより見渡して)

もう今年はこれが最後かも・・・と思って(雪が降ったり、冬季は通行止めになるので)
先日またまたビーナスラインに行ってきました♪ 今回は富士山が見えるといいなぁという希望も持って(^^)v
朝早く出たので、なんとなくまだ朝焼け風な色合いでした。
e0223456_9493786.jpg

e0223456_950247.jpg

山の上には雪が積もってるのが見えます。
e0223456_9503195.jpg

ビーナスラインからの写真とドライブイン・霧ヶ峰 富士見台あたりからの風景写真と両方ありますが
この写真はドライブインの近くから。アルプスの山々は上の写真の山よりもずっと標高が高いわけで
もうすっかり雪化粧されてて冬の山という感じでした。
e0223456_9525061.jpg

鉄塔&送電線と山々。
e0223456_9535961.jpg

で、富士山は見えたのか?って?(=^・^=)
見えたんです(^^)v その写真は明日アップしますね~♪


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-11-21 09:56 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>