人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)

つまごいパノラマラインの紅葉風景を堪能して・・・
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_937973.jpg

お昼を過ぎたので、お腹ペコペコ^^ というわけで北軽井沢の「浅間牧場茶屋」に入りました。
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_9382127.jpg

茶屋の向かいには、こんなものやあんなものが^^
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_9391778.jpg

lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_939256.jpg

で、ここでオーダーしたのは「カツカレー」と「ミニサラダ」(^^ゞ
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_9561583.jpg

カレーは自分でかけるようになってました♪ カツは形だけ見るとなんだかヒレカツのようですが
ロースカツです^^ なかなか美味しいカレーで大満足(^^)v
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_9571369.jpg

左の入れ物に入ってるのはドレッシングです。
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_9572059.jpg

サラダも新鮮な野菜って感じで、みずみずしくて美味しかったです♪
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_957448.jpg

茶屋の前の道。
lunch(群馬県北軽井沢「浅間牧場茶屋」)_e0223456_959924.jpg

この日のつまごいパノラマラインの旅(?)はこれで終了♪
また行きたいなぁ^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-11-13 10:01 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... autumn color(群馬... >>