autumn color(群馬県嬬恋村 「くまのおおはし」からの紅葉)

つまごいパノラマラインをひた走り、万座川に架かる「くまのおおはし」に到着♪
ここから見る紅葉は絶景、とのことだったので見るのがとても楽しみでした。
で、評判通り、とっても美しい紅葉を見ることが出来ました(^^)v
e0223456_8465343.jpg

万座川の色も青碧で綺麗でしたし、紅葉とのコントラストが素敵♡
e0223456_8483529.jpg

これが「くまのおおはし」。きれいな紅葉が見えるということもあり、カメラマンが数人。
e0223456_8491695.jpg

上流の方を見るとこんな感じ。
e0223456_8492490.jpg

切り立った山肌が綺麗だったのでパチリ♪でしたが、写真に撮ると、なんかなぁ~・・って感じ(^^ゞ
実際に見るとすごかったんですよ~。
e0223456_8513760.jpg

様々な色合いの黄色、微妙に違う赤、そして黄緑に緑と、美しい紅葉を今年も堪能出来ました。
e0223456_853821.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-11-12 08:54 | photo nature | Comments(4)
Commented by feel-now at 2014-11-12 18:53
わぁ♡こんなに綺麗な紅葉が目一杯広がった景色!凄いですね〜!贅沢な景色を堪能させて頂きました〜♪♪
Commented by meldad1524 at 2014-11-13 09:26
feel-nowさんへ♪
ほんと、ここの紅葉は赤はほとんど無かったものの
どど~んと広がる風景に圧倒されそうでした。
綺麗でした~(^^)v

でも、やっぱり私も京都行きたい♡^^
Commented by hukky at 2014-11-14 23:33 x
右に道路で左に段々なってる川があって、面白いですね!

車でちょっと行ったところに、紅葉がきれいな湖があります。つい最近見てきました。うちのわんこも行ったけど、

・・・体中にたくさん、よく衣服に引っ付くやつとかつけて大変でした(ー_ー)!!
Commented by meldad1524 at 2014-11-15 08:14
hukkyさんへ♪
確かに面白くて美しい景色でした♪

近くに湖があるんですね~!
知らなかったです(^_^;)
ワンちゃんも一緒に・・って良いですね~♡
私もそこ行ってみたいなぁ。

うちのワンはなかなか車慣れしてくれなくて
たま~~~にしか一緒に遠出しないので
寂しいです。徐々に徐々に頑張って
慣らしていかなきゃ・・・とは思ってるんですが。

そうそう!ひっ付く草の種のようなもの
いっぱいくっつけて来ちゃいますよね(^^ゞ
うちのワンも散歩に行く度に最近はたくさん
付けてきちゃいます(/_;)
毛に絡まってなかなか取れなくて大変です~。


<< lunch(群馬県北軽井沢「浅... today's sun... >>