人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)

県道94号沿いを走り、湯の丸高原、中央分水嶺に建つロッジ花紋で休憩♪
建物の真ん中(屋根の真ん中)に「中央分水嶺」の文字も見えます。
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9492040.jpg

ここは湯の丸スキー場のすぐそばで、ソフトクリームが有名のようで(今回は食べず(^_^;))
ものすごくたくさんのの種類のソフトクリームがありました。フィギュアもいっぱい道沿いに並んでます^^
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9504510.jpg

コーヒーが飲みたかったので、休憩したここ。淹れたてで美味でした♪(この写真と次の写真の2枚は携帯で撮りました(^^ゞ)
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9544773.jpg

店内。
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9545836.jpg

美智子様の写真が壁に!かなりお若いころのようですが、ここにいらしたことがあるんですねぇ~。
なんか感動。
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9564459.jpg

コーヒーをいただきつつ、窓からの風景をパチリ。秋深し・・・でした。もうすぐスキーシーズンですね♪
watershed(長野県東御市 湯の丸高原ロッジ花紋・分水嶺)_e0223456_9575240.jpg

このあともう少し県道を進んで、その後つまごいパノラマラインへ進みました。
その写真は明日以降^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-11-05 09:59 | photo scenery


<< today's sun... with autumn col... >>