lake 2(山梨県富士河口湖町 河口湖)

本栖湖~西湖~そして河口湖までやって来ました♪ ここからならもしかして富士山が綺麗に見えるかなぁと
期待してたんですが、やはり半分くらいは雲の中でした(/_;)
e0223456_8142015.jpg

でも、ここに富士山があるよ~~っていうのはしっかり見ることが出来ましたし、大石公園の
ハーブ畑も、花はもう咲いていなかったものの堪能しました。
e0223456_81544.jpg

河口湖の中にある鵜の島も見えてます。
e0223456_8161285.jpg

遊覧船(たぶん)もゆったり進んでいるのを見て、なんか良いなぁとしばしこの景色に見惚れました。
e0223456_8185858.jpg

湖岸の道は2週間ほど前のこの時、そろそろ紅葉が始まるかなという感じでした。
e0223456_8205772.jpg

帰り道、八ヶ岳PAで夕方になり夕日をパチリ♪
e0223456_82179.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-11-03 08:22 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2014-11-05 21:38
富士山、少しですが見えますよ♡私も行った時に見れない時がありました。すごく落ち込みますが…行った満足感だけは味わえますよね♡八ヶ岳PAでの写真、とっても綺麗ですよ〜(*≧艸≦)
Commented by meldad1524 at 2014-11-06 10:55
feel-nowさんへ♪
ふふ^^よく見ると見えますよね(^^)v
富士山を見に行ったのに見えなかったって
ほんとガクぅときちゃいますが、仰る通り
兎にも角にも「行った」という満足感は味わえますよね♪
近くまで行けたわけだし、それなりに満足でした~(^^)v

八ヶ岳、この日は雲の間から夕日が見えて
とても綺麗でした。最近ちょっと夕暮れ時の空を
サボリ気味ですが、また撮らなくっちゃ。。です^^
コメント、ありがとうございますm(__)m


<< with autumn col... lake(山梨県身延町・富士河... >>