grilled eel(山梨県南部町「うな富士」)

富士五湖見に出かけたいなぁと、10日ほど前にお出かけ♪
で、この道を通る度に(これまで数回通ったことがある)食べてみたいなぁと思っていた「うな富士」さんへ。
e0223456_99995.jpg

並ぶと聞いていたので、早く着かなくちゃ・・・と行ったら、まだ開店時間前に到着(^_^;)
e0223456_9101248.jpg

e0223456_9104617.jpg

でも、掃除が終わったらどうぞと言って頂いて中へ。
e0223456_9105564.jpg

e0223456_9113100.jpg

注文して待つことしばし^^
e0223456_9114977.jpg

ドドーンとやって来ました久々のうなぎ~(^^)v 今年はまともに食べてなかったので
(すき家とかでは食べた(^O^;)) こんな時期ですが自分にとっては初物でした。
なかなかの美味♪ 香ばしさが絶妙(^^)v 関西風とのことで蒸さずに焼いてあるからかなぁ。
関東風に慣れてるので、どっちかっていうと関東風が好きなのかも(自分)。
でも美味しかったですよ~♪
e0223456_9124915.jpg

e0223456_927492.jpg

肝吸い。
e0223456_9274050.jpg

あっという間に満席でした。
e0223456_934323.jpg

帰りに骨を揚げたものを頂いたので、うちに帰ってからバリバリと頂きました。
これまた香ばしくって美味しかった~(^^)v



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-31 09:35 | meal(lunch,etc) | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-10-31 13:39
こんな立派なうなぎ何年も食べてないですうー
Commented by meldad1524 at 2014-11-01 08:38
jarippeさんへ♪
ふふふ^^私もすっご~~~~~く久しぶりのうなぎでございました~(^^)v
蒸してない関西風でしたが、美味でした♪
でも、やっぱり「まつか」のうなぎのほうが好きです(^^ゞ


<< roadside statio... today's sun... >>