人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 10月28日・29日

本日二度目の投稿ですが、再びtoday's sunetです(^^ゞ 秋らしい28日と29日の夕暮れ時の空。

まずは28日。
明け方はと~~~っても寒くなり、朝犬の散歩に出かけたとき、畑に霜が降りてるのが見えました。
でも、日中は結構暖かくなるんですよね。盆地ですねぇ~。
松本 16:47
雲ひとつなく、くっきりはっきりの稜線と空でしたので、飛行機が夕日に向かって進んでいくさまが綺麗に見えました。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_1824394.jpg

南西方向。上の方に小さく白い月が見えてました。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_1831241.jpg

夕焼け空にくっきり見えた乗鞍岳。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_1841532.jpg

そしてこちらは右にあるのが常念岳で、ほぼ真ん中にポコっと飛び出てるのが槍ヶ岳の山頂。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_185937.jpg



29日。
この日も朝はめちゃくちゃ寒く、最低気温も1度に到達しなかったんじゃないかなぁと思います。
でもやはり日中は暖かく過ごしやすかったです。太陽さまさまです♪^^
松本 16:48
前日同様、全く雲なし。稜線がくっきり見えます。
写真中央、乗鞍岳のすぐ横にお日様は沈んだもよう。日が短いです。夕方5時といえばもう夜って感じ。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_1883147.jpg

南の方角。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_189391.jpg

東の方角。美ヶ原の山が一際朱く染まって見えました。
today\'s sunset 10月28日・29日_e0223456_18382916.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-30 18:40 | today's sunset


<< grilled eel(山梨県... today's sun... >>