seashore(新潟県上越市 鵜の浜・人魚伝説)

名立でお昼をいただき、満腹満足。その後ももうちょっと新潟方面へ進み、鵜の浜へ。
そろそろ鵜の浜海水浴場かな、というところに面白い杭が立ってる場所がありパチリ。
e0223456_10445957.jpg

この辺りが海水浴場かなという所。夏は沢山の人で賑わうんでしょうね~。
とっても綺麗な色の海でした。
e0223456_10455097.jpg

e0223456_10473224.jpg

e0223456_104722100.jpg

展望台もありました。この上に登って夕日を見るのが綺麗なのかな、と思います。
e0223456_10482719.jpg

ここは人魚伝説で有名な場所。人魚伝説公園の看板を見つけて浜へ入って行くも、誰もいず。
ちょっと寂しい感じがしました。
e0223456_10504681.jpg

e0223456_10512885.jpg

でも、ちゃんと人魚伝説の碑も建ってました。
e0223456_10514217.jpg

誰もいない駐車場。波の音が少し聞こえるくらいでとても静かな所・・・。そこにぽつんと何故か
リコーダーが・・・。ちょっとミステリー?!(^^ゞ
e0223456_10525283.jpg

人魚伝説が説明してある看板。
e0223456_10533224.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-29 10:54 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... lunch(新潟県上越市 うみ... >>