mountains(長野県 ビーナスラインより)

少し前にまたしても美ヶ原方面へ行きました♪ 例によってビーナスラインも通り、初秋の風景を堪能してきました。
その時の山々の風景です。とてもいいお天気だったので青空と雲と山々が本当に綺麗でした。
e0223456_10555648.jpg

e0223456_1056546.jpg

すすきもたくさんあって、秋らしさを出してくれてました。
それと、一枚目の写真にも実は写ってるんですが、この写真、よ~~~~~~~く見ると富士山が見えてます。
見えます?(^_^;)
e0223456_10561145.jpg

少々アップで。写真中央、ほんのうっすらと見えるんです。とっても見え難いけですけど(^^ゞ
e0223456_10585267.jpg

ちょっと画質が荒くなってしまいましたが・・・、ね、見えるでしょ?^^
e0223456_1152299.jpg

もっとくっきりはっきり見えると良かったんですが、それはまた今度の機会ってことで(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-08 11:05 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... lunch(長野県高山村 八滝... >>