waterfall(長野県高山村 雷滝3)

雷滝ファイナルです(^^ゞ 滝の裏側を通り、手が届くんじゃないかってところも通れ、
音の迫力も素晴らしく、感動しつつこの素晴らしい空間に身を置きました。
e0223456_943548.jpg

e0223456_9441984.jpg

滝壺から川へ・・・流れが凄かったです。
e0223456_944677.jpg

e0223456_9451385.jpg

まだ紅葉には早い時期で、その点残念でしたが、綺麗な緑と滝の清々しい風景を見ることが出来て
大満足でした♪
e0223456_9544628.jpg

e0223456_9492043.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-05 09:52 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-10-05 14:01
ウラミの滝 はじめて聞いた時
恨みって思っちゃいましたよー
去年の今頃行きました
まだ流石の私も記憶に新しく
どの写真も生々しく拝見しました
同じところを写しても私の写したのと
全然ちがってその迫力 水しぶきが飛んできそうです
山田牧場はいかれました?
Commented by meldad1524 at 2014-10-06 08:29
jarippeさんへ♪
ほんと、うらみの・・って聞くと恨みの滝って思っちゃいますよね~(^^ゞ
jarippeさんも行かれてたんですよね。
迫力ありまくり&マイナスイオンもたっぷり浴びて、きっとお互い
元気がもらえましたよね(^^)v

山田牧場、行かなかったんですよ~(/_;)
ワン連れで行ったもんですから、なんとなく落ち着かず。
それに犬連れじゃ牧場はまずいかなと思って(^_^;)

jarippeさんは七味温泉に入って帰られたんですよね。
良いなぁ♪
記事では先に載せちゃいましたが、先にこの雷滝に来て
その後山田温泉の足湯に入って帰ったんです。

山田牧場は牛が大大大好きな私としては、今度是非、と思っています♪


<< waterfall again... waterfall(長野県高山... >>