人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterfall(長野県高山村 雷滝)

一度は行ってみたかった雷滝。この滝、裏側から滝が見られる珍しい滝で、別名「裏見の滝」。
うらみ・・・という音から、以前読んだ推理小説に裏見の滝=恨みの滝・・・となり、ここで
殺人事件が(^_^;) というわけで、行って見てみたかったんですよね~、ここ^^
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1011561.jpg

waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1021580.jpg

駐車場は5~6台停められれるくらいの狭い場所でしたが、丁度一台分空いてたので停めることが出来ました♪
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_102275.jpg

駐車場の横に下っていく階段が。
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1023331.jpg

途中は階段のない道。
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1025222.jpg

また階段。そしてこのあたりから、もうすでにゴーゴーと滝の音がしてました。
ワン連れでいったんですが、うちのワンはすでに怖くて動けない状態になったので(^_^;)
抱っこで行きました(/_;) 疲れた~。
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1032538.jpg

なにやらそれらしい場所が近づいてきました。音は益々凄いことになってます。
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_104317.jpg

見えました!雷滝!裏見の滝です(^^)v ものすごい滝の音!!! 「雷」というだけあります。
waterfall(長野県高山村 雷滝)_e0223456_1051480.jpg

明日も続きます^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-10-01 10:07 | photo nature


<< today's sun... spa town(長野県高山村... >>