人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)

お好み焼きを食べる気分♪ってことで行ってきました「おてこ」。豊科インター・・・じゃなくて
今は安曇野インターですね(^^ゞの近くにあります。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_82939100.jpg

店内。土曜日の夜だったので混んでました。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8304282.jpg

eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8303368.jpg

メニューの一部。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8321293.jpg

注文したのは、お好み焼きの「ねぎ焼きミックス」。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8325336.jpg

こちらは自分で焼きます。豚バラ・イカ・海老が入ってました。エビさんはプリップリで美味しかった~♪
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8322015.jpg

ここのソースも美味しかったです。マヨネーズも普通のとピリ辛(辛子入り)と2つあったので
単調になりがちな味に変化が楽しめて良かったです。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8403599.jpg

そしてもう一品、広島焼きを頼みました。これが2~3人前はある大きさで(^^ゞ食べられるかどうか
微妙でしたが、大食いの私たち(笑)食べきりました~(^^)v
広島焼きの方はお店の人が焼いてくれて、テーブルの鉄板に運んできてくれました。
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8415162.jpg

2つ並べた図(^^ゞ
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8423965.jpg

お好み焼きの方、おかかかけてある場所やらマヨネーズの場所やら、分けてみました(=^・^=)
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_8432076.jpg

兎にも角にもお腹一杯!になって帰路につきました。ふぅ~満足満足です^^
eating-out(長野県安曇野市 おてこ・豊科店)_e0223456_845358.jpg

鉄板たこ焼きが美味しいから是非・・・と勧められてたのにすっかりそこのことを忘れてしまってた私たち。
今度はそれ頂きます(^^)v




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-08-31 08:52 | meal(lunch,etc)


<< flowers(うちの庭^^ ... vertical lines(... >>