人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^

18日と19日、両日の夕暮れ時の空です♪
お盆休みの間、ず~~~っと一日中晴れていいお天気、という日がなかったのに、休みが終わった途端
18(月)・19日(火)両日ともに雨が降らない日となりました。それに暑さも戻ってきたし。
とはいえ、なんとなく風の涼しさや空気の感じに秋を感じたりもします。

まずは18日の。いつもの場所から。
松本 17:29
today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_113855.jpg

なんとなく物足りなかったので、家の近所でもパチリ♪
・・・すると、雲がワンちゃんみたいなのを発見!うちに飼ってるワンに似てて、なんだかとっても嬉しかったです♡
松本 18:00
today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_11391375.jpg

東から北東にかけての空には、モクモクとした雲が連なってました。
today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_11415359.jpg



そしてこちらは19日の。
アルプスの山沿いにはそこそこ雲はありましたが、空の上の方にはほとんどなく、暑かった一日を表してるかのようでした。
松本 17:32
today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_11473352.jpg

today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_11481963.jpg

南と東の空。
today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_11485797.jpg

today\'s sunset 8月18日・19日)面白い雲も^^_e0223456_114991.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-08-20 11:50 | today's sunset


<< today's sun... dam lake 2(富山県富... >>