mountains & green(長野県 三峰展望台より)

心眼で(?)というか実際もよく見ると富士山が♪ どこにあるかわかりますか?(^^ゞ
木の長い枝が写真中央やや右に2本ありますが、その左の方の枝の下。なんとなく三角お山のてっぺんが
見えると思いますが、それが富士山だそうです。ここにいつもいるおじさんにお聞きしたので間違いないと思われます。
e0223456_12113296.jpg

今日も昨日と同じく、美ヶ原方面へ出かけた時に寄った三峰展望台からの風景なわけですが、上の富士山だけじゃなく
色々なお山が見えて感激でした♪
e0223456_12123891.jpg

遠くに美ヶ原の電波塔の数々が見えます。
e0223456_12133073.jpg

小高い展望台から駐車場の方を見下ろして。
e0223456_12135560.jpg

e0223456_1214957.jpg

山も青空も雲も綺麗でしたが、今回は緑がとっても綺麗でした(^^)v
e0223456_12144029.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-08-12 12:15 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... sky & mountains... >>