waterwheel & blue sky(岐阜県荘川町で水車と青空)

昨日アップした日本一の五連水車。そこから空を見上げると綺麗な青空になっていたのでパチリ♪^^
e0223456_9151344.jpg

ホワホワ浮かぶ白い雲、青い空、五連水車を見ることが出来た満足感とともに、しばしぼーっと見てました(^^ゞ
e0223456_915692.jpg

e0223456_9152691.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-08-09 09:17 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2014-08-09 12:31
わぁ〜♡私もこの空好きです(^-^)♡そこに居たら私も、絶対撮ったと思います(笑)
Commented by meldad1524 at 2014-08-10 09:29
feel-nowさんへ♪
大きな大きな水車を見上げて見ていると、さらにその上の空の綺麗さに気づいてパチリ・・です^^
空って良いですよね~♪ 見てて飽きないし、癒されるし、ホッとできるし
ノスタルジーに耽ることもできたり・・・ 台風一過の空はどんなんだろう?って今から楽しみです(^^ゞ


<< river(岐阜県高山市 庄川) waterwheel(岐阜県高... >>