outing(岐阜県高山市 飛騨方面へ)

ちょっと出かけるか・・・と飛騨方面へ。 安房トンネルを越えたところからの笠ヶ岳に期待したんですが
この日は頂上付近に雲がかかっていて殆ど見えず。左右ほんのちょっとだけ見えてました。
e0223456_9214942.jpg

e0223456_9221279.jpg

すこし走って、道の駅 奥飛騨温泉郷・上宝へ。
e0223456_925527.jpg

ここから見える焼岳は最高・・・とのことですが、いいお天気だったけどやはり見えず。残念。
e0223456_9262656.jpg

美味しそうな飛騨牛乳の自販機。買おうかどうしようかと迷ったんですが結局買わず(^O^;)
早々に出発して次の道の駅を目指しました(^^ゞ
e0223456_9282633.jpg

明日はその次の道の駅です^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-08-01 09:30 | photo nature | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2014-08-01 11:29
牛乳自販機!!
はじめて見ました^^
ご当地の自販機楽しいですね。
Commented by meldad1524 at 2014-08-02 10:10
tamsanpeさんへ♪
ほんと、珍しいですよね。でも、珍しいので(?)余計に(?)ちょっと怖くて
買わなかったという(笑)
今となればちゃんと買って飲んでみれば良かったなぁと思っています。
飛騨牛好きなので、そのミルクだって美味しいはずですもんね~♪


<< roadside statio... old & new(長野県 奈... >>