park & farm pond(長野県飯島町 与田切公園と千人塚城ヶ池)

与田切川を主に載せた昨日の記事ですが、今日はその川沿いにあった与田切公園の一部の写真を。

この公園はとっても広くて、バーベキューができるところ、キャンプ場、大芝広場に野外ステージなどなどがあります。
川の河川敷とその横にあった遊具のある公園。
e0223456_9162085.jpg

e0223456_9191358.jpg

e0223456_9171942.jpg

そして上の写真の場所からちょっと行ったところにあるのが千人塚城ヶ池。
e0223456_9195464.jpg

全国ため池百選に選ばれているようでした。(溜池にまで百選があるなんて知りませんでした(^_^;))
e0223456_9205422.jpg

ここからアルプスの山々が綺麗に見えるはず・・・だったんですが、晴れてるようでも雲がとても多くて
残念ながら山は全く見えませんでした。 でも暑い日でしたので、涼しい木陰で涼むにはちょうどいい場所でした♪
e0223456_9214661.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-07-15 09:23 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>