green eye(ルドベキア・グリーンアイ)

昨日・7月5日に撮影した庭の花の一部^^
宿根草だけど、一昨年は綺麗に咲いたものの、去年はほとんど咲かなかったルドベキアが
なんもしてないのに今年は見事に咲いてくれました(^^)v 真ん中が茶色の向日葵に似た色合いの方が
一般的かもしれませんが、うちにあるのはグリーンアイで、中心が黄緑色のものです。
うちの庭はほとんどが紫系ばかりなので、この黄色は目立つし、なんだか元気がもらえます♪
e0223456_14343733.jpg

それとやっとほんのちょっとだけ紫陽花の隅田の花火が咲き始めました(^^)v
満開になるのが楽しみです♪
e0223456_1436328.jpg

e0223456_1436458.jpg

これは半月ほど前のビオラ。すでに今は枯れてしまいました(^^ゞ やっぱり本格的に暑くなるとビオラは難しいですね。
e0223456_14375585.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-07-06 14:40 | photo nature | Comments(0)


<< sake brewery & ... attractive in a... >>