人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)

ビーナスラインを通って景色を満喫。そして例によっていつもの道の駅に寄りました。
グライダーが飛ぶのを見たかったけど、いる間には飛ばず、残念。
to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_10443916.jpg

そしてそこからほんのちょっと進むと、なにやらワンちゃんがいっぱい目に入ってきました。
to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_10451843.jpg

停まって見てみると・・・ どうも何やら訓練された犬たちが練習してる感じ。
シェパードが一番多かったけど、それ以外の犬種もいました。
to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_10461374.jpg

to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_10462278.jpg

to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_10471321.jpg

遠くからも来られてるようで、大きなワゴン車やキャンピングカーもありました。
to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_1048098.jpg

to be a police dog(長野県霧ヶ峰 全日本委託警察犬競技大会)_e0223456_1048939.jpg

家に帰ってから、あれは何だったんだろう?って調べたら、全日本委託警察犬競技会というのが開かれていたようです。
どうりで、いい子でむやみに吠えたりしてるワンちゃんなんていなかったなぁと納得。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-22 10:49 | photo scenery


<< grilled meat(長野... along the road(... >>