season of new green leaves(長野県 ビーナスラインより新緑と山々)

先月の最終日、ものすごくいいお天気でビーナスラインからの風景も綺麗だろうなぁと、またまた出かけちゃいました(^^ゞ
予想に違わず、と~~っても美しい景色に出会えました♪
e0223456_9421319.jpg

つい1ヶ月ほど前はまだ葉がほとんど付いていなかった木々も、すっかり綺麗な新緑を纏ってました。
e0223456_9301839.jpg

e0223456_9293528.jpg

写真を撮った所は三峰大展望台のすぐ近く。本当に綺麗に風景が見える場所です。
e0223456_9312618.jpg

一枚目の写真と同じような写真ですが(^^ゞ 手前の新緑の緑があまりにも綺麗で再びパチリ♪
e0223456_9325092.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-19 09:33 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-06-20 06:32 x
また行かれたんですねー
ここいいもんね
きれいだったことでしょう
レンゲツツジはいかがでしたか
あのお店のあるところから
茅野方面に向かいすぐ右に折れた先の
踊り場湿原 数年前火事のあったほう
そこにワラビが・・・・・・
Commented by meldad1524 at 2014-06-20 09:09
jarippeさんへ♪
へへへ、また行っちゃいました~(^^ゞ
お天気良いと、行ってみようかなぁって気持ちになります。
紹介が遅くなってしまってますが、これ5月31日に行った時のものなので
レンゲツツジ、まだだったような・・・?!
踊り場湿原・・・知りませんでした^_^; 蕨があるんですね。
今度行ったら確認します(^^)v 貴重な情報、いろいろありがとうございます!!!


<< today's sun... mountain(長野県松本市... >>