mountain(長野県松本市から 常念岳と槍ヶ岳など)

父の日でもあったこの前の日曜日、とってもいいお天気で午前中は北アルプスの山々がくっきりはっきり^^
写したのが午後一くらいになっちゃたので、ちょっと午前中よりはくっきり度が減ってましたがパチリ♪
e0223456_961449.jpg

常念岳の左奥の方には、しっかり槍ヶ岳のてっぺんも見えました。
e0223456_965110.jpg

いいお天気でしたし、涼やかな風も吹いて公園で遊ぶには最高の日。
遊具で遊ぶ子どもたち、、何個かあった東屋ではゆっくり寛ぐ親子連れなどなど、のんびり穏やかな日曜日の風景がありました。
e0223456_975854.jpg

うちの庭にはピンクのガウラが咲き始めました♪
e0223456_9201577.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-18 09:13 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-06-18 18:35 x
最近山を見てないなーって思っていました
日曜日こんなに良く見えていたんですね
山をみるゆとりが私に無かったのかもしれません
雪だなくなってしまいましたね 少しあったほうがきれいなのに
Commented by meldad1524 at 2014-06-19 09:23
jarippeさんへ♪
日曜、ほんとうに綺麗に見えてました~♪ あ、でも午後になると徐々に
綺麗さが劣ってきましたが^_^;

そうそう、雪、なくなっちゃいましたね~。仰る通り少しあったほうが
綺麗ですよね。 スコーンと晴れた空とアルプスを見つつ、この山々に
登ってる人が今日もたくさんいるんだろうなぁなんて思いを馳せてました^^


<< season of new g... today's sun... >>