人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)

友達から、なかなか美味しいよ~~~と聞いていて、行きたいなぁと思ってからすでに半年以上(^^ゞ
やっと行ってきました、安曇野市にあるナポリピッツア TASUKU。 安曇野市、堀金にあります。
改築した古民家でした。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9273447.jpg

かなり待つかも・・・ということでしたが、開店直後くらいに行ったのですぐに座れました♪ 店内はこんな感じ。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9282330.jpg

lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9291930.jpg

土曜日でしたが、ランチの時間帯はランチメニューしかなかったです。
三人でいって、それぞれ違うものを注文したんですが、ランチにはサラダが付いていたので、三人共これ、いただきました^^
ルッコラの香りが新鮮で、ドレッシングも美味でした。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9302292.jpg

これはピッツアマルゲリータと別にオーダーした生ハムのトッピング。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9315578.jpg

典型的なマルゲリータで生地の味が良い感じでした。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9323738.jpg

lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_933492.jpg

そしてこちらは4種チーズのピッツア。(モッツアレラ・ゴルゴンゾーラ・エダム・グラナパダーノ)
蜂蜜がけがお勧めということで、蜂蜜もオーダー♪
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9371794.jpg

これがめっちゃ美味しかった!!! 旨旨でした~(^^)v
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_937399.jpg

で、ランチメニューには飲み物も付いていたんでうすが、本日のビネガードリンクのザクロとマンゴー。
ビネガーだけあって酸っぱかったけど爽やか~でした。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9404598.jpg

そしてもう一人が頼んだのはパスタランチの堀金産ズッキーニとホタテ小柱のからすみ風味(長い!(^_^;))
いろいろな魚介の旨味が濃縮された感じのお味でした。からすみって食べたことないんですが(^_^;)
多分その風味がかなりしてたかなぁと。魚臭いのがダメな人にはダメかも~。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_942876.jpg

フォカッチャが付いてました。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9415820.jpg

私たちは窓際の席に座ったんですが、窓の外にはれラス席もありました。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_944995.jpg

lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9443096.jpg

お店の出入口。
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9451640.jpg

lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9452563.jpg

お店を出た所、駐車場の脇にきれいな青の花が・・・。なんていう花なんだろう?
lunch(長野県安曇野市 ナポリピッツア TASUKU)_e0223456_9455715.jpg

お腹いっぱい、満足満足で帰ってきました(^^)v



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-16 09:47 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... ring >>