sky, mountain & snow(長野県松本市 乗鞍方面)

乗鞍観光センターから、そのまま三本滝の方へいくのではなく、途中白骨温泉の方へ行ってみることに。
その途中、またしても空と雲と山と雪が印象的だったので、写真いっぱい撮っちゃいました(^^ゞ

くるっしゅっ・・・と した雲が何本かの筋になって浮かんでいました。
e0223456_9273872.jpg

横一本線の雲と、もくもくとした雲らしい雲^^
e0223456_9283862.jpg

山や道の脇にはまだまだ雪。
e0223456_9301239.jpg

e0223456_9303637.jpg

でも、新緑も目に飛び込んできました。若緑というか新緑らしい色が清々しかったです。
e0223456_9315820.jpg

e0223456_93287.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-05 09:33 | photo nature | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2014-06-05 13:12
涼しそうですね。寒いのかな?
高知は暑くてジメジメしているので見ていて癒されました^^
Commented by meldad1524 at 2014-06-06 10:15
tamsanpeさんへ♪
そう!涼しかったです! 行った頃、これでも5月?ってくらい暑かったのに
ここはヒンヤリ^^ 雪も残ってるはずだ~って思いました。

高知、暑くてジメジメとのことですが、ここ2~3日?大雨ですよね。
tamsanpeさんのおうち近辺は大丈夫でしょうか?
こちらも昨日今日と雨っぽいですが、大雨にはなってません。
ただ、33度くらいあった気温が、急激に下がり、最高気温でも
20度ほどになってしまったので妙に肌寒いです。
Commented by tamsanpe at 2014-06-06 15:30
高知は大雨だったらしいです。
ご心配ありがとうございます。
出張で県外にいたものでニュースで見ました^^
高知は大雨が良く降るし、台風も良く来るので土地も人も慣れていて、なかなか雨による被害は起こらないですよ。
Commented by meldad1524 at 2014-06-07 14:06
tamsanpeさんへ♪
やはりそうだったんですね。でもtamsanpeさんは県外に・・・確かに
ブログに出張だって書いてらっしゃいましたもんね。
でも、大雨でも被害がないとのことでなによりです。
やはり、よく起こる事態に対しては強いもんなんですね。
雪に強い雪国、ちょっとした雪なのにめちゃくちゃ弱い東京・・(^_^;)
それぞれの場所場所の特徴って侮れないですね~。


<< hot spring(長野県安... burger(長野県松本市 乗... >>