人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」

昨日は花の写真記事をアップしちゃいましたが、乗鞍へ行く・・という続きです。
三本滝レストハウスあたりまで行こうと思っていたんですが、途中寄り道(^^ゞ
以前は上記三本滝レストハウスでも売っていた(食べることが出来た)山賊バーガーが、今は売ってなくて
あるのは乗鞍観光センター内の「オアシス」というお店だと聞いて、食べに寄りました♪
burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_10195782.jpg

テラス席から(中の窓からも)乗鞍の雄大な姿も見え、最高(^^)v
burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_1020781.jpg

山賊バーガーはいろいろあれど、ここのバンズは全粒粉のパンが使ってあって、パリパリの食感が素晴らしいのと
中の山賊焼きとの相性が抜群なんですよね~♪ 結構食べごたえがあり、お値段680円です。
何度食べてもウマウマなので、また食べたい~~~~^^♪
burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_10235381.jpg

burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_10321914.jpg

burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_10322932.jpg

他にもいろいろなものがあります。景色も良いし、空気も綺麗なのでここでのんびりお食事って良いですねぇ。
burger(長野県松本市 乗鞍観光センター内「お食事・喫茶 オアシス」_e0223456_1035465.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-06-04 10:36 | meal(lunch,etc)


<< sky, mountain &... purple flowers(... >>