spring mountains(長野県 大町公園から見た北アルプス)

桜と北アルプスの山々がとっても素敵でしたが、山々だけ見ても本当に綺麗だったのでいっぱい写真撮っちゃいました(^^ゞ
e0223456_10273223.jpg

左の方(南西の方)から・・・ まずは餓鬼岳。昨日も書きましたがポコっと飛び出してるように見える小さな山が餓鬼のコブです。
e0223456_10304120.jpg

上の写真のすぐ右(北より)の方。 
真ん中にドーンと見えるのが蓮華岳。その左が北葛岳。さらにその奥のほうにちょっと影がかかって見えてるのが七倉岳。
そして蓮華岳の右のほうに見えてるのが、順番に赤沢岳、鳴沢岳、岩小屋沢岳。
e0223456_10355489.jpg

さらに右側(北側)。3つのピークが見えてる山が爺ヶ岳。その右は鹿島槍ヶ岳。さらにその右が五竜岳、その右隣が白岳。
e0223456_10384173.jpg

山の説明と標高も書いてある看板を見つけたので、忘れないためにもパチリ^^
e0223456_10395967.jpg

振り返ると公園の桜が綺麗でした。
e0223456_10402836.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-05-06 10:41 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... cherry blossoms... >>