spring flowers(長野県池田町 北アルプス展望美術館・春の花たち)

北アルプス展望美術館(池田町立美術館)の駐車場あたりから見た風景の続きです。
e0223456_1514326.jpg

様々な種類の桜の木々と春の花がたくさん咲いてました♪
e0223456_15142995.jpg

e0223456_15143875.jpg

e0223456_15144787.jpg

もうしばらくしたらここの庭はたくさんのハーブで(特にラベンダー)いっぱいになります。その頃また来たいなぁと思っています。

駐車場からちょっと下ったところの道沿い。桜や菜の花で春らしい色を堪能しました。
e0223456_15153626.jpg

e0223456_15163250.jpg

e0223456_15164084.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-04-25 15:18 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-04-25 17:48 x
やっぱりいいねー
早く行きたいですー
カメラさんがいいのかなー
Commented by meldad1524 at 2014-04-27 08:02
jarippeさんへ♪
この春感がいいですよね~^^
カラフルでした(^^)v
今日は大町方面へ出かけようかなぁと思っています♪
jarippeさんも何処かへお出かけでしょうか?^^


<< Prefectural roa... today's sun... >>