row of cherry trees 2(長野県池田町 鵜山の桜並木 2)

今日も続きの池田町の鵜山の桜並木です♪ 昨日は桜と燕岳がメインでしたが、今日は桜と有明山を^^
桜の並木道をゆっくりお散歩。
e0223456_1103953.jpg

e0223456_1105090.jpg

こういった苔(?)が生えたような枯木らしい木が多かったです。
e0223456_1112961.jpg

e0223456_1114266.jpg

標高の高い方に駐車場があり、そこから下っていく感じで続く桜並木ですが(そうするとバックに山々が見える)
この写真は下から上を撮りました。
e0223456_1125736.jpg

桜並木の一本北側にある道沿いにも桜が。神社の鳥居をくぐっていく感じであります。
e0223456_113792.jpg

e0223456_1135656.jpg

その道沿いには菜の花も植えてあって、綺麗な黄色と黄緑色で目を楽しませてくれました。
e0223456_1143182.jpg

鵜山の桜並木の説明書きの板看板。へぇ~もいっぱいでした。
e0223456_1162457.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-04-23 11:06 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-04-23 19:43 x
草の緑 菜の花の黄色
とても鮮やかで 桜の優しい色が
引き立っていますね
カラフルになってきましたねー
Commented by meldad1524 at 2014-04-24 08:32
jarippeさんへ♪
ほんと、徐々にカラフルになってきましたよね~♪^^
手入れがほとんどされていないうちの庭(^_^;) それでも徐々に色づいてきて
春だなぁ、ちょっとは手入れしなくちゃなぁ~・・・と重い腰を上げるところです(^^ゞ


<< today's sun... today's sun... >>