a row of cherry trees(長野県池田町 鵜山の桜並木・駐車場より)

真正面に見える有明山(信濃富士)とソメイヨシノの桜並木が美しい姿を見せる・・と説明書きを以前読んで
是非行ってみたいと思っていた所。 今年初めて行ってきました♪
想像に違わず、落ち着いた風情のある、本当に綺麗な桜並木でした。

が、今日は並木というよりも駐車場のところの風景と桜を^^
e0223456_14205353.jpg

上の写真の手前に車を停めるところがあり、アルプスの山々をバックに桜の木と、なんとテーブルと椅子まであったんですよね。
これにはビックリでした。
e0223456_14214937.jpg

e0223456_14215835.jpg

駐車場は並木の一番高い所にあったので、木々の隙間から見下ろす感じで安曇野が、そして有明山やアルプスの山々が
少し霞はあったものの、青空と共に綺麗に見えました。
e0223456_14223447.jpg

e0223456_14435127.jpg

e0223456_14244133.jpg

明日はちゃんと(?)並木道の写真を^^



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-04-21 14:26 | photo nature | Comments(0)


<< row of cherry t... near the sea(静岡... >>