cherry-blossom & castle(長野県松本市 松本城と桜)

先週の水曜日9日に開花宣言された松本城のお堀の桜ですが、昨日(13日・日曜日)にお花見に行ってきました♪
e0223456_11252171.jpg

上の写真、右側には工事中の土のうなどなどがあったんですが(なかなか工事が終わらないです)なんとか上手く
カットして撮ることが出来ました(^^ゞ 工事中なので渡ることが出来ない橋。早く終わって欲しいです。

柳の木々は新緑が綺麗でした。
e0223456_11273318.jpg

松本城北側のお堀と桜。
あまり人が写ってない写真を選んでるので、この記事の写真には写ってませんが、実際はもうすっごい人人人でした!
いいお天気、桜もほぼ満開、そして国宝松本城・・・となれば、やはり観光客の方たちも多いはずですよね。
e0223456_112898.jpg

この辺りが一番綺麗に満開を迎えていました。その他の木々は7分咲きくらいだったです。
e0223456_11283963.jpg

e0223456_11294832.jpg

e0223456_11295983.jpg

もう少々撮ったので明日も続きます(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-04-14 11:35 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... river & plum tr... >>