snow & fence(長野県松本市 田溝池・雪と柵と・・)

田溝池も今日で3日続けてのアップとなってます(^^ゞ 日陰も多いし、標高やや高めだし、寒いので雪がしっかり残ってる風景。
e0223456_17233743.jpg

e0223456_17293380.jpg

ここの木の柵。だいぶ年季が入ってきましたが、綺麗なんですよね~。
e0223456_17244322.jpg

e0223456_17245226.jpg

水辺には枯れた紫陽花の花がドライフラワー状態で残っていて、手前には新芽がしっかり♪
また綺麗な花を見せてくれるんでしょうね。楽しみです♪
e0223456_1731616.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-03-21 17:32 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-03-21 17:51
ここたまーに通ります
其の上の方のやまへ行ったりして
綺麗に整備されているんですね
静かなたたずまいがいいですね
Commented by meldad1524 at 2014-03-21 22:46
jarippeさんへ♪
そうですか~^^たまに通られる場所なんですね(^^)v
ここは芥子坊主遠足と称して、毎年近所の小学校の生徒が(かつて、うちの子も^^)登る山なので
とても親近感があるところなんです♪
もうちょっと暖かくなると、釣り人の人数も増えるし、今よりは賑わいが
感じられるかも・・・ですが、この日は数人の釣り人のみの静かな池の周りでした。


<< today's sun... reflection(長野県松... >>