ice pillar(長野県松本市 浅間温泉街の氷柱)

昨日、所用&足湯のため浅間温泉に行ったんですが、ぶらぶら歩きながら見つけた氷柱たち。
家々だけではなくて、旅館やホテルの氷柱も凄くてビックリでした。
こちらは、とあるホテル。
e0223456_9203738.jpg

e0223456_9204724.jpg

これは銀行。
e0223456_9212753.jpg

浅間温泉のメインストリート。1週間以上経っても、まだこのくらい雪が残っています。
e0223456_921455.jpg

こちら空き家?なのかも?ですが、たくさんの氷柱。
e0223456_9222870.jpg

日帰り温泉施設、ホットプラザ浅間の建物。ここの前庭のようなところに足湯があるんですが、この建物にも西側と北側に氷柱がいっぱい。
e0223456_9231492.jpg

e0223456_924366.jpg

e0223456_9244661.jpg

今週は日中少し暖かくなりそうなので、みなさん落雪・落氷柱にはどうぞ注意なさって下さいませ。

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-24 09:27 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-02-24 10:31
芸術作品のようなツララがどこのお宅にもありますね
明日から温かくなるって 本当?なれば良いですね
Commented by meldad1524 at 2014-02-25 10:05
jarippeさんへ♪
ほんと、それぞれのお宅で、立派な&芸術的な氷柱を見ることが出来ますよね~。
仰る通り、予報では今日から暖かくなるとのことで、この氷柱も
もう見ることはなくなるかも。今日から本格的に頭上注意して
歩かなくっちゃ・・・ですね。


<< snow & building... snowscape at du... >>