snowscape at dusk(長野県塩尻市 しののめの道より雪景色)

22日の昨日、塩尻方面へ用があってでかけ、その帰りにしののめの道より撮りました♪
丁度夕暮れ時に差し掛かった時間帯で、夕日に染まった雪景色を見ることが出来ました。
e0223456_1472085.jpg

e0223456_1472940.jpg

まだまだ雪がたくさん残っています。松本よりも塩尻の方が残ってるのかな~。
道の除雪も塩尻市に入るといきなり行き届いてないなと感じます。写真に写ってるのは畑なので、除雪しなくても
徐々に地面に浸透していくんでしょうが、やはり早く融けて欲しいです。
e0223456_1492358.jpg

ちょっと暗めの画質で。
e0223456_141017.jpg

e0223456_14101436.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-23 14:11 | photo nature | Comments(3)
Commented by jarippe at 2014-02-24 15:21
昨日ここ通りました
本当に綺麗ですねー
meld1524さんのお写真思いながら
見ていました
雪景色最高!!
Commented by meldad1524 at 2014-02-25 10:07
jarippeさんへ♪
おぉ!jarippeさんもここ通られたんですね♪
綺麗ですよね~。何度見ても飽きないここからの景色。
この風景を台無しにするようなものがこれからもずっとできないことを祈ってます^^
Commented at 2015-12-22 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ice pillar(長野県松... today's sun... >>