snow hat(長野県松本市 大雪その後・雪帽子)

今日のタイトル、大雪その後、ではありますが、実は本日もじゃんじゃか降っております、雪が(涙)。
もう降らなくてよろしい!って言いたいけど、言っても聞いてくれませんよねぇ。
今回の雪はこの前よりも湿っぽくて重い・・・。雪かきがさらに大変になりそうです。
凍るのには慣れてる松本も、大雪にはさほど慣れていないので堪えます。

今日の写真はこの前の大雪の3日後、11日の祝日に撮ったものです。
雪が木々の上に残り、雪の帽子になっていたのが可愛くて、それメインで撮ったものをアップします。
e0223456_11452015.jpg

e0223456_11453861.jpg

e0223456_11455082.jpg

この木々のてっぺんのは、クルンととんがってて、まるでソフトクリームみたいでした(^^)v
e0223456_114659.jpg

大雪の3日後でこの程度。東西の道はダメですね~。南北の道だと結構日が当たるので、そこそこは融けるんですが。
今日降った(降る)雪のその後はどうなることやら・・・。
やっとちょっと融けてきたと思ったのに、またまた危ない道が復活です(T_T)
e0223456_11481127.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-14 11:49 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2014-02-14 18:56
やっぱり帽子さん可愛いですね♡ホントにソフトクリームみたいです♪♪
2枚目の写真は、チョコの「アポロ」みたいです♡笑

また雪ですね。。。泣
すぐ積もるので、雪かきしたくないんですが・・しないと更に積もるし・・・で、イヤになっちゃいますね・・(+_+);
Commented by meldad1524 at 2014-02-15 16:39
feel-nowさんへ♪
お!そうですね~、2枚目の、アポロみたいですね(^^) 久々に食べたくなりました^^

でもって、またまた雪ですねぇ~。もううんざりですよね。
こんだけ降ると、もうクラクラしそうです。
昨日も今日も雪かきでヘロヘロ、だるだるです。
でも、今日の午後あたりから、ちょっと気温が高いのか?べちゃべちゃな
感じに変わってきたので、地面が見えるところまで雪かきできるようになりました。
ちょっと嬉しい?!(^o^;)


<< snow shoveling(... snow & dried gr... >>