snow & dried grass(長野県松本市 枯れ草と雪)

大雪の日に戻って(^^ゞ 枯れ草と雪の写真を。
白い雪が茶色の枯れ草を覆い隠していって、白い世界へと変わっていく様子は、ある種の美しさを感じました。
e0223456_146883.jpg

e0223456_1461864.jpg

e0223456_1473027.jpg

e0223456_148954.jpg

おまけで^^雪が降りしきる中の「美ヶ原温泉 ふれあい山辺館・白糸の湯」の建物。
e0223456_149250.jpg

また明日辺りから雪が降ったり暴風だったりと荒れたお天気になりそうなこと言ってますよね。
しばらく雪はパスしたいんだけど・・・、そうも言ってられないみたいで。皆さんお天気には気をつけて下さいませm(__)m


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-13 14:13 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2014-02-13 15:12
白糸の湯 いかれたことありますか
私は良くいきました
でもいつも混みすぎでそれに嫌気がさして・・・・・
このごろでは浅間や湯ノ原の旅館の日帰りに行きます
またいきたい・・・・・・・

ごめんなさい雪と枯れ草だったのに
なかなか解けないですね
明日また雪だとか どうなるでしょうね
Commented by meldad1524 at 2014-02-14 11:39
jarippeさんへ♪
白糸の湯、実は行ったこと無いんです(^_^;)
近所のお友達はお風呂の修理をした時に、毎日のようにここに通ってらして
すっごくいいよ~!って勧めてくれたので、私も行きたいなと思いつつ
な~んとなく行ってないんです(^o^;)
そんなに良いのか、値段も安いし・・・と思ってたんですが、混んでるんですね~。
確かに混みすぎだと嫌ですよね(^_^;) 湯船に入っても人と体が
触れたりすると(って、そこまでじゃないですか?)。

旅館の日帰りはいいですよね。
湯ノ原はどこがいいですか?

で、本日ですが、また降ってますね~・・・(T_T)
今度の雪は湿っぽい・・ということは重い・・ということは雪かきがこの前よりも
大変かも・・・ってことで泣きたいくらいです。
でも、先週はこちらにいなかった息子が今週はいるので、彼に
雪かきお願いしようと思ってます(鬼母。笑)


<< snow hat(長野県松本市... today's sun... >>