snow(長野県松本市 大雪(T_T))

皆さんの地方も雪でしょうか? 松本市、大雪です(T_T) 中央道・長野道通行止め、あずさは運休、もうね陸の孤島です、松本(涙)
朝から何回雪かきしたことか・・・。足腰膝腕、もうヘトヘト。
朝起きたら10cmちょっとかな・・という感じだったんですが、その後どんどんどんどん降る降る~&積もる積もる~!!!
夜9時過ぎには50cmはゆうに越えてました(涙)

これは朝まだ20cmくらいしか積もってない時。
e0223456_21452176.jpg

その後、どうしても出かけなくてはならない用事があったので、その道すがら撮った写真がこれ。
もうじゃんじゃか降り続いていて、前もよく見えない感じでした。こわごわの運転(^_^;)
e0223456_2147045.jpg
e0223456_21462839.jpg

そろそろ家へ到着・・・というころ午後2時過ぎには30cmは積もってたかなぁ。
e0223456_21475892.jpg

e0223456_21484857.jpg

家に着いた後、本日2度めの雪かき。そして夕方にも雪かき。トータル本日4時間は雪かきしてた計算に・・・とほほ~(T_T)
明日はちょっとでも融けることを祈りつつ・・・。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-08 21:51 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2014-02-09 00:42
今日は凄い大雪でしたね…そんな中私は仕事で…交通機関が麻痺しているのに行ったものの…お客さんが来ず(来れず)キャンセルの電話が来たり…会社の前の道で事故渋滞が起きて、トイレを借りる方しか来ませんでした(T_T)雪かきお疲れ様でした!私も少しやりましたが、意味が無いくらい降り続きましたもんね…。記憶に残る大変な1日でしたね…(-。-;
Commented by meldad1524 at 2014-02-09 14:05
feel-nowさんへ♪
ほんと嫌になっちゃうくらいの大雪でしたよね~。
あの大雪の中feel-nowさんはお仕事・・・。本当にお疲れ様ですm(__)m 頭、下がります。

でも確かにあの大雪だとキャンセル出ちゃったりしますよね。
それに事故まで!そういう人たちにトイレを貸して・・・って大変だったんですね~。余計にどっと疲れそう(^o^;)

そう!雪かき!意味な~~~い!もう止める~!って何度思ったことか(T_T)
でも、やっておかないと明日(今日)車動かせないだろうなぁって思って
しょうがなく・・・でした。
腕が痛い、腰が痛い、太ももも痛い・・
でもこれって日頃どんだけ体動かしてないか証明されたようでした(^^ゞ
仰る通り、これは記憶に残る大雪になりましたね。
明日はお休みできるんでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね~♡


<< heavy snow(長野県松... cloud(長野県辰野町で 青... >>