river(長野県辰野町 童謡公園・天竜川)

ホタルを見に辰野町の童謡公園には2度ほど行きましたが、この時期に行くのは初めて。
といってもわざわざ行ったというわけではなく、ちょっと寄った・・という感じですが(^^ゞ
駐車場からすぐのところに流る天竜川。
e0223456_14364287.jpg

蛍の季節にはこの辺りにたくさん見えるんですよね~。
e0223456_14371597.jpg

わらべ橋。ここを渡ってもっとたくさん蛍のいる場所へ行ったんですが、昼間見るのは初めてなので、へぇ~
こんな風になってるんだなぁ・・・でした。
e0223456_14393342.jpg

橋の上から。
e0223456_14395811.jpg

e0223456_1440589.jpg

川面に太陽の光があたってキラキラ♪
e0223456_1441088.jpg

川の周りには田んぼもたくさん。
e0223456_14415750.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-02-04 14:43 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... at dusk(長野県松本市 ... >>