in the afternoon(長野県塩尻市 しののめの道より)

昨日は今ひとつなお天気で夕暮れ時の空が撮れなかったので、今日は少し前に撮った午後3時過ぎの写真を^^
例によって大好きなしののめの道から撮りました♪
e0223456_911191.jpg

雪が降った後だったので畑は雪で覆われていました。
e0223456_9132533.jpg

歩くとこんな感じ。積雪量はそんなにありません。
e0223456_9141860.jpg

どど~んと大きなEPSON広丘事業所。左のビルから右の建物までの渡り廊下も見えます。
e0223456_916443.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-01-31 09:18 | photo nature | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2014-01-31 09:48
雪が積もった畑と夕陽・・・
すごく素敵な写真ですね。

僕の所ではまず撮れないです^^
Commented by meldad1524 at 2014-02-01 20:01
tamsanpeさんへ♪
ありがとうございます(=^・^=) 
’素敵”なんて言っていただけるととても嬉しいです♪
いいなと思える場所が近くにあって幸せです^^
tamsanpeさんの写真にもた~~~~~~~~くさん素敵が
詰まっていていつも感動&感激しておりますです♪


<< today's sun... colorful & cute... >>