coast of winter(鳥取県米子市 皆生海岸他)

一昨日アップした「食事処 かいがん」で満腹になった後、ちょっと海岸の方を通って帰るかってことで
新開の方から皆生海岸沿いの道を通ってみました。(12月30日) 砂浜は雪に覆われていました。
どんより曇っていて、大山は見えず。 残念! この写真に写っているのは大山の左側に見える高麗山(孝霊山)。
e0223456_9495140.jpg

砂浜はすっかり雪に覆われてました。テトラポットの向こうに見えるの日本海と島根半島。
e0223456_9501629.jpg

e0223456_9504884.jpg

こちら、「かいがん」には行けず、実家でお留守番だったうちのワンです^^
うちには炬燵がないので、彼(ワン)にとっては初めての炬燵体験をしました♪
e0223456_9514426.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-01-12 09:54 | photo nature | Comments(2)
Commented by mine at 2014-03-04 22:34 x
寒そうな風景ですね。
ワンちゃんはマルチーズですよね。
家のルルと同じくらかな。
6歳になります。
Commented by meldad1524 at 2014-03-05 23:36
mineさんへ♪
ほんと、この実家に帰った時は寒かったです~。
初のワン連れロングドライブ(11時間以上(^_^;))。不安もいっぱい
だったんですが、なんとか無事に往復できました♪

ワンは仰る通りマルチーズです☆
もうすぐ3歳になります。
mineさんの記事も読ませて頂いてますが、ルルちゃん、可愛いですねぇ~♡ 
マルチーズ飼い始めてから、マルチーズが一番!になっちゃいました~(^^ゞ


<< visit the famil... today's sun... >>