mountains & sky(長野県 駒ヶ根SAより)

年末年始、鳥取県米子市へ帰省したことは書きましたが、その道中や米子での写真をアップしてなかったので
これから徐々に記事にしていきたいと思っています。

で、今日は松本を出発して中央高速に乗って、最初にあったドッグランで休憩すべく寄った駒ヶ根SAで撮った写真です。(12月29日)
e0223456_160622.jpg

前日にはかなり雪が降ったと思われ、山々も上の方は真っ白。
e0223456_1605292.jpg

この日の雲は面白くて、ほわほわ~~~~んと漂ってる感じ。青い空とのコントラストも綺麗でした。
e0223456_1633964.jpg

e0223456_1635288.jpg

下の写真の左の方にドッグランがあり、小高い丘に東屋もあり、休憩するにはもってこいの場所でした。
ただ、今は寒すぎですけどね(^_^;)
e0223456_164774.jpg

e0223456_1641883.jpg

ぶらぶら散歩できる場所もあって、雪がないときにまた来たいなぁって思いました。
e0223456_1652072.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2014-01-08 16:13 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2014-01-08 22:37
不思議な雲ですね~!!!初めて見たかもしれないです☆山の近くだからなんですかね??キレイな写真♪♪

あ、おみくじの話しをココで・・。
私はおみくじ引いてしまうんですけど、今年は中吉でした☆まぁまぁです(笑)今度、神社にいったら、運試ししてみるのも楽しいですよ♪♪
Commented by meldad1524 at 2014-01-09 16:36
feel-nowさんへ♪
そうなんですよ~、なんかふわぁ~~~~~~って流れてて
ほわ~~~~んとしてて、時間があったらもっとじっくりゆっくり眺めていたい雲でした♪
仰る通り、山の近くだからかも。

おみくじ、feel-nowさんの記事で読ませてもらいました~♪
諏訪大社はやはり上社の方が良い感じというか、霊験あらたかなような
気がします(^^
中吉と小吉、いいところですねぇ(^^)v まだまだこれから良いこと
ありそうですね(^^)v
今度神社に行ったら運試し、やってみますね~♪^^


<< snowscape(高速道路か... today's sun... >>