rest area(長野県松本市 梓川SA)

これまた少々前のことになりますが、秋たけなわ・・・という時期にワン連れで何度目かの梓川SAのドッグランへ
行った時のこと。ドッグランの周りの景色が綺麗だったので撮った写真です。
まだこの時は木々も青々としていました(約3ヶ月前(^_^;)9月21日です。)
e0223456_848547.jpg

梓川SAのドッグランのところへは、高速道路からじゃなく、入れる場所があるのでそこからIN^^
小さな丘があるんですが、その斜面には白樺の?木で作った「信州」の文字が♪
e0223456_850110.jpg

この時はドッグランの中には一匹もワンちゃんがいませんでした。
e0223456_851307.jpg

青い空と秋の雲(しつこいようですが3が月前の・・・です(^^ゞ)
e0223456_8514158.jpg

e0223456_8523127.jpg

赤とんぼ。
e0223456_8545548.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-12-15 08:57 | photo nature | Comments(0)


<< lunch(長野県松本市 「長... goods(岐阜県 馬籠宿で見... >>