人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)

下道のドライブを楽しみつつ、やってきました目的地の山梨県北杜市にある「中村農場」。
八ヶ岳高原に養鶏場をもっていて、標高1050mの高原で環境・餌・育て方にこだわり飼育。
日本でも珍しいシャモや甲州頬落鶏、卵・肉を生産・販売する。食堂・売店も完備し本当の地鶏の美味しさを提供・・・とのこと。
たくさんのメディアで紹介されていたので知ったわけですが、やはり混んでました~。
この写真の左の建物が食事処。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_934484.jpg

丁度正午近くに行ったので、たくさんの人が待ってました。
建物に貼ってあるメニューやら写真等々を見つつ、名前を書いて待つこと20分位。  
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_981146.jpg

lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_984989.jpg

売店もあって、待ってる間にいろいろ見て回ることもできました。
ここはその一つで、お食事処の隣にあった売店。スイーツとかもいっぱいありました。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9153335.jpg

食堂の中に入って、メニューを見て~・・・
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_918183.jpg

lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_918981.jpg

注文して最初に来たのは「甲斐路軍鶏の手羽のやわらか煮」。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9214587.jpg

ほんと柔らかくて、地鶏から出ている脂がこってり濃厚で旨かった!
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9222528.jpg

やっぱここのウリは地鶏と卵なので、厚焼き卵も注文♪ とても美味しい甘めの玉子焼きでした。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9233452.jpg

で、メインはこちら「地鶏の親子丼」です。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9255277.jpg

これまで食べた親子丼の中で一番美味しかったかも(^^)v 地鶏の歯ごたえ抜群で、噛めば噛むほど旨味が出てくる感じ。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9263814.jpg

lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9264681.jpg

店内。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9274062.jpg

こんな説明書きも。
lunch(山梨県北杜市 「中村農場」)_e0223456_9275362.jpg

また行って、今度は違うものも食べてみたい!(^^)v


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-12-05 09:29 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... today's sun... >>